ビットクラブ 報酬プラン③ レベルアップボーナス編

【スポンサーリンク】



こんにちは!暗号通貨の保有歴4年のちゃ〜です。

ビットクラブの報酬プラン③です。①から順番に読んで下さいね。

ビットクラブ 報酬プラン① まず理解すること

2017.08.11

ビットクラブの報酬プランはちょっと複雑なので、基本的な概念&報酬プランだけに限定して言及していきます。

もし、ビットクラブの捉え方として『単独でのマイニングだけでなく、ネットワークビジネスとして捉えて報酬を大きくしていきたい』

という方は、リアルのセミナーで自ら情報を取りに行くことをオススメします!

セミナーは何回か行きましたが、やっぱり理解度が違いますよ。

レベルアップボーナス

今回はレベルアップボーナスについて紹介します。

直接紹介した人数によって、マイニングプール購入額に対するボーナス、再投資額に対するボーナスの%が変わってきます。

1人〜2人紹介した場合

1人目と2人目は、「TEAM1」に入ります。

それぞれの方が支払ったプール購入費の5%、再投資額の10%があなたに支払われます。

注意点としては、自分のアカウントが$500プールのみだと、紹介者の$500に対しての購入ボーナスしか入りません。

$3500を自分のアカウントに据えておけば、紹介者からの購入ボーナスが100%入ってきます。

3人〜5人紹介した場合

3人目〜5人目は、「TEAM2」に入ります。

それぞれの方が支払ったプール購入費の6%、再投資額の12%があなたに支払われます。

6人〜8人紹介した場合

6人目〜8人目は、「TEAM3」に入ります。

それぞれの方が支払ったプール購入費の7%、再投資額の15%があなたに支払われます。

9人以上紹介した場合

9人目以降は、「TEAM4」に入ります。

それぞれの方が支払ったプール購入費の8%、再投資額の18%があなたに支払われます。

資金に余裕のある方は、TEAM3 までは自分の副アカウント(最低額の$500)で埋めて、9人目から人脈をたどって紹介を出していくという戦略が王道のようです。

確かに、理にかなってますね。

レベルアップジェネレーション

組織が拡大していくと、紹介者の紹介者以降がが生じることがあります。

どの「TEAM」に属するかの違いによって、獲得できるボーナスと、獲得できないボーナスがあります。

これは、セミナーで聞いて頭がこんがらがってしまったのですが、TEAM4が圧倒的に有利ということです。

やはり、TEAM3 までは自分の副アカウント(最低額の$500)で埋めて、9人目から人脈をたどって紹介を出していくことが効率よくボーナスを取得できるようです。

ビットクラブネットワークを自らのマイニングだけでなく、ネットワークビジネスとして大きな報酬を得たい方はセミナーに行くことをオススメします。

まとめ

直接の紹介者数が多ければ多いほど、有利なボーナスがです。

そして、資金に余裕のある人は強い^^;

金持ちはどんどん金持ちになるなぁ〜ちきしょう笑

しかし、ビットクラブネットワークは単独でもマイニング報酬を得ることができるのがメリットだと思うので、

それぞれの予算や紹介する意欲、スキルなどに応じて戦略を立てる必要があると思います。


もし、ビットクラブネットワークに興味のある方はLINE@までご連絡下さい。

LINE@から「マイニング!」とお知らせ下さいね(^o^)

友だち追加

登録手順はこちらから確認できます。

ビットクラブの登録手順

2017.08.04
注意

投資は自己責任で行ってくださいね。

 

【スポンサーリンク】






暗号通貨初心者でも可能
ビットクラブネットワーク

『Bitcoinは興味あるけど今さら?リスクは?』ドル建てなので、今の価格は関係ありません。マイニングなら日々のチャートを気にせずBitcoinを増やせます!