ビットクラブ 報酬プラン⑤ まとめ

【スポンサーリンク】



こんにちは!暗号通貨の保有歴4年のちゃ〜です。

ビットクラブの報酬プラン⑤です。①から順番に読んで下さいね。

もー記事書きすぎ笑

ビットクラブ 報酬プラン① まず理解すること

2017.08.11

ビットクラブの報酬プランはちょっと複雑なので、基本的な概念&報酬プランだけに限定して言及していきました。

書けば書くほど報酬プランが深いので、やっぱり単独でマイニングするだけでなく、ネットワークビジネスとして捉えて大きく早く報酬が欲しい方はセミナーに行くことをオススメします。

大きな報酬を取ってる方は、セミナーに行ってますし、それなりの行動をしているということですね。

今回は報酬のまとめです。

ビットクラブは単独でもマイニング報酬を受け取ることができる

やはり、これに尽きるかなと思います。ネットワークビジネスの仕組みを利用すれば大きく早く報酬を得ることができますが、

単独のマイニングでも報酬を得ることができます。

このブログでも$3500を投資した単独のマイニング報酬をレポートしていく予定です。

この記事を書いている頃のBitcoin価格とマイニング履歴を残しておきますね。

Bitcoinついに40万円台へ

ついに、40万円台に乗ってしまいました^^;スゲーなBitcoin。

マイニングシェアは3.5%

直近より低下しています。

何度も書きますが、これはブロックチェーンのサイトに公開されており、改ざんができない客観的事実です。

ビットクラブネットワークのマイニングは本当に行われ、マイニングの履歴も同じくブロックチェーンのサイトに公開されています。

マイニングシェアが良い時も悪い時も公開されるのです。

つまり、ウソのつきようがない実業であり、詐欺案件とは異なります。

予算やスキルに応じて捉え方は異なる

単独でもマイニング報酬を得ることができますが、より大きな報酬を得たい方もいると思います。

予算があれば副アカウントをたくさん作ることができる

予算(約200万)があれば、ビルダーランクからスタートすることも可能です。むしろ、そういう人が多いと思います。

予算に応じた最適なアカウント配置は個別に伝えていこうかなと考えているので、ご相談下さい(^o^)

紹介を出すスキルがあれば可能性も広がる

例えば、ヤリ手営業マンやネットワークビジネスでの成功経験者。既に有力な人脈を持っている方はさらに可能性は広がります。

ブログやSNS、リアルでの拡散ですね。

また、Bitcoinやマイニング、ブロックチェーンに対する理解や確信も大切な要素になってきます。

そういう方は是非、セミナーに行ってみて下さい(^o^)

まとめ

それぞれの予算や紹介する意欲、スキルなどに応じて戦略を立てる必要があると思います。

そういったお手伝いや情報提供をさせていただこうかと考えておりますので、


もし、ビットクラブネットワークに興味のある方はLINE@までご連絡下さい。

LINE@から「マイニング!」とお知らせ下さいね(^o^)

友だち追加

登録手順はこちらから確認できます。

ビットクラブの登録手順

2017.08.04
注意

投資は自己責任で行ってくださいね。

【スポンサーリンク】






暗号通貨初心者でも可能
ビットクラブネットワーク

『Bitcoinは興味あるけど今さら?リスクは?』ドル建てなので、今の価格は関係ありません。マイニングなら日々のチャートを気にせずBitcoinを増やせます!